トップへ戻るボタン

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

CONTACT / お問い合わせ
返品、交換について


商品不具合による返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、速やかに内容をご確認ください。
万一商品が破損していたり汚れていたり、注文内容と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換の手配をさせていただきます。

※この場合の送料などは、弊社が負担いたします。
※万一交換品の在庫がない場合は返金での対応となります。
※返品時点において取消し対象となるポイント数をお客様が保有していない場合は、商品代金から不足分のポイント相当額を差し引いた 金額を返金させていただきます。



お客様ご都合による返品について
商品のお届け後7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
未使用、未開封品に限り返品をお受けいたします。
返送にかかる費用はお客様負担となります。運送会社は問いませんが破損の無いように梱包いただき、送料元払いにて弊社までお送りください。
振込にて返金となる場合、振込手数料はお客様にご負担いただきます。
なお、以下の項目に該当する場合は、お客様都合による返品をお受けできませんので予めご了承ください。
※商品お届け日より8日以上経過した場合
※商品を一度ご使用された場合
※商品に破損や汚れがみられる場合
※商品の箱、タグ、説明書等の付属品を紛失された場合
※弊社で商品受取時に破損等が見受けられる場合
※サイズオーダーや張替えなど加工を依頼された商品
※サンプル商品やアウトレット商品

【返金について(クレジットカード決済の場合)】
クレジット金額修正にて対応いたします。
クレジット金額の修正可能期間(注文日の翌月5日頃)を過ぎている場合、銀行振込にてご返金となります。
銀行振込にてご返金の際は別途振込手数料(3万円未満は172円、3万円以上は270円)をご負担いただきます。

【返金について(銀行振込、代金引換での決済の場合)】
銀行振込にてご返金いたします。
ご返金の際は別途振込手数料(3万円未満は172円、3万円以上は270円)をご負担いただきます。